ゆるドラ データを飛ばした残念な男の再起のゆるドラシル

一度ハマりにハマったゆるドラシル…ユニットもいい具合に集まり良好な状態を築いていた時…データはぶっ飛んだ…一時は失意の中、他ゲーも全てデータを、アカウントを飛ばしてソシャゲ卒業をするもゆるドラだけは忘れられずに

ゆるドラは面白い

世の中すでにソシャゲ地獄と化している

その中でもモンストは長い事人気である

 

私もゼウス、アーサー全盛期からやっていた

そして、数多くの強キャラを持っていた

…が、飽きた

 

 

だが、ゆるドラことゆるドラシルは誤って復活不能のデータの飛ばし方をしながら戻ってきた

地獄の淵から不死鳥の様に…

 

何故か??

キャラが可愛くて面白いから

理由なんてそんなもんよ!!

とにかく面白いから戻ってきた

以前よりユニットは減ったがその分充実している

…はず|( ̄3 ̄)|

 

 

そんな訳で勝手なユニット評価をしながらこのブログを作っていく

次回よりお気に入りキャラから順にレビューを書き連ねていこうと思う